人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kamerekamerekamere
スミレとムスカリ.。o○
スミレとムスカリ.。o○_f0160736_23145476.jpg
ryoは 昨日から社会人一年生。
バスがなくなる時間まで残業があるので車通勤だと助かります・・・
と いうことで片道40分かけての車通勤。
私も弟も免許をとってしばらくは父に助手席に乗ってもらい練習した。
そしてryoも 父(ryoにとっては祖父)と
一緒に何度も職場までの道のりを練習した。

初日 着いたよメールが届くまでドキドキ待った。
私や弟を甘やかしちゃいけない、とうるさいくらいいろいろ言っていた父も
孫のryoには 褒めて励ますメールを送ったらしい^^

秋に寄せ植えしたベランダの植物たちが春になり 
元気だよ!と主張し始めた。
次の季節に出会えるコトって 実はすごいコトなんだと最近知った。

 
by nettko | 2011-04-02 23:38
<< 5×2×3.。o○ ウマイ♪.。o○ >>



こまめにちまちま暮らしませう.。o○
by nettko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31