人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kamerekamerekamere
細工の綺麗な床.。o○
細工の綺麗な床.。o○_f0160736_12193413.jpg
古民家の解体前日におじゃまさせてもらいました。
建具や床どこをとっても綺麗に細工された素敵な家。
無垢の木肌が素敵に変わり、どちらかというと洋風なタンスは
こちらのハイカラおしゃれな奥さん(70歳過ぎ)がお嫁に来たときにはすでにあったといいます。

建具や木枠の網戸、鏡、そしてみかんやクッキーまで^^
たくさん持たせてくれました^^

後日 大物(洋服ダンスなど)を引き取りに行った際は
これも好きなんじゃないかなぁ~と蔵から
火鉢(銅?)を一対出してきてくれて持たせてくれました。♪

ありがとうございました。。。
大切に使わせていただきます。。。
by nettko | 2011-12-10 12:20 | お隣りリフォーム.。o○
<< ギョニソのほっぺ.。o○ まとめて.。o○ >>



こまめにちまちま暮らしませう.。o○
by nettko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31